ニチリンインターナショナル株式会社

INFORMATION

お知らせ

2023.07.31

WEBサイト全面リニューアルのお知らせ

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社のウェブサイトを全面的にリニューアルいたしました。このリニューアルにより、より分かりやすく、使いやすいウェブサイトを目指し、デザインだけでなく機能性にも注力しました。

【主な変更点】

ナビゲーションの見直し
情報が見つけやすいよう、メニューの構成を見直しました。各カテゴリーの情報がすばやくアクセス可能になります。

商品情報の掲載
商品の詳細情報をより具体的に、そして視覚的に掲載することで、より深い理解を得られるようになりました。

英語版ウェブサイトの追加
海外のお客様のために、英語版のウェブサイトを新たに開設しました。世界各国からのアクセスに対応し、全ての情報を英語でご提供します。

https://www.nichirin-intl.com/en/

新しいウェブサイトでは、お客様一人一人が求める情報によりスムーズにアクセスでき、より快適にご利用いただけることを目指しています。これからもお客様のご期待に添えるサービスを提供してまいります。

初めてのご利用、または新しいウェブサイトへのアクセスに関して何かご不明な点やご意見がございましたら、遠慮なく弊社までご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。